【8/12追記】同人誌「捏造ファン7」通販予約の受付を開始しました

【8/13 23:45追記】
当方のミスにより、BOOTHの「捏造ファン7」が一時在庫切れ状態となってしまっておりました。
その影響を考慮し、ポストカード添付の注文期限を 8/12 23:59 から 【8/13 10:30】まで に変更させていただきます
8/13 10:30までに入りましたご注文には、ポストカードを添付させていただきます。
この度はご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

ウソ電同人誌新作「捏造ファン7」の通販予約受付を開始しております!

メロンブックス様では22日 20:00から、
BOOTHでは21日 20:00から、それぞれ開始しております!

コミックマーケット102」に持ち込み予定の作品ですが、
会場が遠い、真夏のコミケは苦手、コロナ禍で大規模イベントへの参加はまだ怖い…などの理由で現地にお越し頂くことが難しい場合は、ぜひ通信販売の方もご覧くださいませ!

通販リンク

捏造ファン7

捏造ファン7
BOOTH
 捏造ファン7
メロンブックス

BOOTH・メロンブックス 機能比較

以下のような違いがあります。ご都合のよろしい方の店舗をご利用くださいませ。

BOOTHメロンブックス
出荷時期8月26日頃~入荷次第・作業が進み次第
送料370円363~418円※1
他商品との同梱可能
(新しい路線図作品のみ)
一部のみ可
(他サークルの作品も可)※2
アカウントPixivアカウント登録が必要メロンブックス会員登録が必要
ポイントなしあり
(メロン通販ポイント)

※BOOTHの場合は匿名配送サービス「あんしんBOOTHパック」でご発送します。

※1:メール便の場合。購入数・サイズによって変動

※2:予約グループ(発送時期)が同じ予約商品とのみ同梱できます。既存の販売中商品とは同梱できないほか、条件によっては同じ予約グループの商品とも同梱できない場合があります。

特典について

コミケット会場またはBOOTHにて「捏造ファン7」をご購入いただきました方々に、特典としてオリジナルポストカードを添付させていただきます!

対象

◆コミケット102会場・・・先着順
◆BOOTH・・・8月12日 23:59までのご注文

※数に限りがあります。無くなり次第終了。
※メロンブックス様委託分には付属いたしません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました