コミックマーケット101が終了しました。

2022年の終わりと同時に、第101回コミックマーケット全日程が無事終了いたしました。
当サークルは2日目(土曜日・本日)に参加しておりました。
貴重なお時間を割いてスペースにお立ち寄り頂いた皆様、誠にありがとうございました!

コロナ禍も3年目に突入し、C99A、C100、そして今回のC101と、少しずつではありますが徐々に参加人数の上限が緩和されてまいりました。
コロナ禍前と全く同じとまではいかないものの、コロナ禍における直近3回の中では最も盛り上がりを感じるコミケットでした。開催にあたり様々な準備・調整を続けてくださいました、準備会はじめすべての関係者の皆様、本当にありがとうございました。

今回、当サークルでは珍しく、開場の20分以上前に設営を終えることができ、その後の片付け&撤収もスムーズに行うことができました。この流れを次回以降の参加時にもとり続けたいと思います。

今後も開催予定のコミケットには応募させていただく予定です。次に皆様にお会いできる日を楽しみにしております。その折もどうぞよろしくお願いいたします。

(PC不調につき画像が添付できないため、一旦文章のみで記事を公開します)
2023-01-04 20:50追記: 画像を追加しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました