緊急事態宣言に伴う、のりものだもの/こみトレ37への参加について

【2021-1-9追記】
「こみっく★トレジャー(のりものだもの2021冬)」への参加は取りやめることになりました。
のりものだもの(こみっく★トレジャー37) 参加取り止めのお知らせ

当サークルも参加予定の、1月17日(日)にインテックス大阪で開催されるイベント「のりものだもの」(こみっく★トレジャー37)について、開催日が緊急事態宣言の期間に入ることが想定されます。

イベント開催地の大阪は今回の緊急事態宣言の対象範囲外ですが、当サークルからサークル参加予定の3名中、2名が緊急事態宣言の発令される地域に在住しております。

そのため、開催の約1週間前・1月9日(土)頃をめどに、当サークルがサークル参加を行うかどうかについて決定・発表することといたします。

同人イベントが原因のクラスターなどが発生することはあってはならないと思っておりますので、緊急事態宣言の地域からの参加自粛要請などがありました場合、全面的に協力する方針です。
その場合、当サークルは参加が困難になることが見込まれます。予めご承知おきください。

イベント
シェアする
プロフィール
この記事の著者
コペハ鳥

コペンハーゲンの渡り鳥です。新しい路線図のイベント参加・印刷入稿申込、「捏造ファン」進行管理、自家通販(BOOTH)発送などを行っています。

サークル「新しい路線図」ブログ

コメント

  1. […] 1/7 : 緊急事態宣言に伴う、のりものだもの/こみトレ37への参加について […]

タイトルとURLをコピーしました