こみっく★トレジャー37(のりものだもの)参加のお知らせ

【2021-1-9追記】
「こみっく★トレジャー(のりものだもの2021冬)」への参加は取りやめることになりました。
のりものだもの(こみっく★トレジャー37) 参加取り止めのお知らせ

2021年1月に大阪にて開催予定の「こみっく★トレジャー37」(併催オンリー・のりものだもの)に出展します!

サークルカット
開催日2021年1月17日 (日)
会場インテックス大阪
イベント名のりものだもの 2021冬
(こみっく★トレジャー37 併催オンリー)
配置スペース4号館 ウ30b
備考入場はガイドブック購入制

新しい路線図として関東以外の即売会にサークル参加するのは、今回のこみトレが初めてとなります。
関西の方でも、新しい路線図をよろしくお願い致します!

出展内容・おしながき等は、今後決まり次第随時お知らせいたします。
下記の関連リンクもご確認くださいませ。

引き続き、今後の感染症動向は予測しにくいところです。
情勢によってはイベント開催内容に変更が出る場合もあるかと思いますので、主催・青ブーブー通信社公式情報も定期的にご確認ください。

Twitter(@NewRouteMap)主にイベント・新刊等の告知についてツイートします。
殆どの場合、情報が一番早く上がるのはTwitterです。
新しい路線図 webサイトサークルに関する総合的な情報案内所です。
電子カタログNAVIO会場マップなどはこちらから。
(主催)青ブーブー通信社 公式サイトイベント全般についての詳細は、こちらの公式サイトでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました