同人誌「捏造ファン1 新装版」を発行します。&「名物!てつっこ友の会17」(るるむ5)に参加します。


11月7日開催の「名物!てつっこ友の会17」/「東京交通観光倶楽部るるむ5」にて、ウソ電同人誌「捏造ファン1 新装版」を発行します。

第1回るるむ合わせで制作した「捏造ファン」第1号をリニューアルし、サイズをA5からB5へ拡大しました。


これに合わせて、表紙デザインのリニューアル、およびNEWSコーナーなど一部ページの装飾変更も行っております。新しくなった「捏造ファン」第1号をよろしくお願いいたします!

※サイズのB5化は「捏造ファン 総集編」制作時に行ったものです。
※また、本文は同 総集編とおおむね同様の内容です。
前述の通り、一部ページではデザインテンプレートを最新号のものに差し替えております。


目次はこちら。

参加イベント(てつっこ17/るるむ5)について

「名物!てつっこ友の会17」および「東京交通観光倶楽部るるむ5」は、11月7日、川崎市産業振興会館にて開催予定です。ぜひお越しくださいませ!

今までは「るるむ」の方に参加してきましたが、今回はコロナ禍の影響で「てつっこ」との併催となり、その関係で鉄道ジャンルのサークルは「てつっこ」への申込が推奨されていたことから「てつっこ」側への出展に変わります。

開催日2021年11月7日(日)
開催時間12:00~15:00
会場川崎市産業振興会館
イベント名名物!てつっこ友の会17
(東京交通観光倶楽部るるむ5)
配置スペース(てつっこ側) No.23
備考入場には参加者登録が必要になります。
当日現地で登録を行うこともできますが、インターネットを利用した事前登録が推奨されています。
また、入場にはカタログの購入(当日現地のみ)が必要になります。


▲サークルカットはこちら。

具体的なおしながき等は、決まり次第随時お知らせいたします。
下記の関連リンク先もご確認くださいませ。

また、引き続きコロナ禍の先行きは流動的で、不透明です。
今後追加でイベント内容の変更が行われる可能性もあるかと思いますので、イベント公式情報も定期的にご確認ください。

Twitter(@NewRouteMap)主にイベント・新刊等の告知についてツイートします。
殆どの場合、情報が一番早く上がるのはTwitterです。
新しい路線図 webサイトサークルに関する総合的な情報案内所です。
イベント公式サイト(てつっこ)
イベント公式サイト(るるむ)
イベント全般についての詳細は、こちらの公式サイトからご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました